ブログを書く暇はあるけどやる気が全くなくなってしまった。

スポンサーリンク

最初はブログだけで食ってけるようになる事を夢見てたはずなのに・・・

現実無理

お外に出ないで家に引きこもってPCカタカタいじってるだけの生活じゃ

引きこもりと変わらなくて発狂する

本当に自分が求めていたのは

太陽の下で汗かいて働くような肉体労働でした。

 

なんやかんやでお外での仕事は刺激が多くて

自分を退屈させない。

 

仕事場にはいろんな人がいて

自分が経験した事ない事を

色々教えてくれて

いい意味で自分の今までの価値観をぶっ壊してくれる。

 

パチンコとかパチスロにハマったのも貯金はエグいぐらい削れれてるけど

職場の共通の話題になるから

やってみてよかったなと思う。

 

ブログはやる気は全くなくなってしまったけど地味に収益は出てるから

まだ完全に消すつもりはない。

今の価値感だと1年に1回払わないといけないサーバー台=4円パチンコ1回分の勝負台になってしまってるので

1年に1回ぐらい1万ちょい吸われても

あんまり痛くはない出費という金銭感覚になってしまった。

 

まあでも本当に正社員目指す気力が出ないニートだったら

格安のサーバー借りてブログ作ってアフィリエイト広告貼り付けてみるぐらいは

やっても損はない。

 

それが上手くいかないと体感して初めてちゃんとハロワ行って

ボロボロの履歴書引っ提げて吐きそうになりながら面接行って

何社も落とされてヘラりながら

正社員の道を目指す選択肢が見えてくるのかなあと。

 

結論としてまだ働く気が起きないニートは格安サーバー借りてブログやれ!

ブログ作ったら適当に記事書いて

グーグルアドセンスに合格するまで審査出しまくれ!

YOUTUBEなんかより断然お手軽で現実的なお金稼ぎが体感出来ます!

趣味がないならとりあえずゲームやってそれの攻略法でも書いとけ!

企業の攻略ブログが嫌いな人たちがまぁまぁ見に来てくれるよ!

という感じです。

 

 

未分類

Posted by sore