モンハンライズに飽きた専門的な記事書く気ゼロの管理人soreちゃんが選ぶ今期のオススメアニメ&期待の未発売ゲーム

2021年5月1日

スポンサーリンク

スライム倒して300年OPのCRASH!の画像

あんまし自分が見てるアニメとか記事にしないんだけど(謎の抵抗がある)

ネタがないんで色々放出します(`・ω・´)

管理人soreちゃんが最近ハマってるアニメ

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

OP聞いてると脳みそがスライムになる。他の事やってる時も脳内BGMがこれになってる。ヤヴァイ。

Amazonプライムで視聴する

 

SSSS.DAYNAZENON

初回でヒロインの印象下げといて回を追うごとにかわいくなっていく青春ロボット群像劇。

グリッドマンと違って主人公とヒロインの恋愛部分の掘り下げに期待。

Amazonプライムで視聴する

 

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

EDを視聴すると分かる通りヒロインの1人に主人公が命を狙われてるぶっ飛んだ作品。和解の時は訪れるのか続きが気になる所。

Amazonプライムで視聴する

 

管理人soreちゃんが最近気になってる未発売ゲーム

わるい王様とりっぱな勇者  2021年6月24日発売

日本一ソフトウェアはこういう物語系のゲームを作らせたら天才だと思う。BGMと演出が神。PV見ただけで泣けるぜ。

 

『探偵撲滅』 2021年5月27日発売

こちらも日本一ソフトウェアの作品。定期的にこういうキャラ物デスゲーム系ってやりたくなる。

 

大逆転裁判1&2 Switch版&PS4版  2021年7月29日発売

3DSで発売された2作品が遂にSwitchとPS4に移植。もうね、2本のゲームで1本の物語作るのは反則です。

プレイした事ない方絶対プレイして後悔しません。買いましょう。

 

ここ一週間のサイトアクセス数

soreの雑記blogのアクセス数の画像

7日中5日記事書くのサボってたのと主力の最新ゲーム記事のブースト効果切れも重なって

このサイトこのままアクセス0になるんじゃねえか

と思うぐらい落ちまくったけど、休日付近になると回復してきた。よきよき。